--.--.--(--)




2012.01.01(Sun)

年賀状横

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


2011.05.31(Tue)

逆光の空1000

久しぶりにお絵描きしちゃった



2010.01.01(Fri)

年賀状



2009.11.28(Sat)

沼と少女

パソコンで絵を描く れーんーしゅーうーちゅーうー


2009.11.13(Fri)

IMG_0110.jpg

iPhoneにはお絵描きアプリがあるらしい。

というわけで、ダウンロードしてとりあえず食卓にあった腐りかけのリンゴを描いてみました。

おおーすごい。
携帯でちゃんと絵が描ける。

みんなiPhoneにすればいいよ☆


2009.11.09(Mon)

新型iMacがかっこいいので5年ぶりくらいにパソコンを買い替える事にしました。

しました、が。
あいにくこのサイトの更新を何年もFTPでしていた上、登録したメールアドレスはもう使えなくてログインパスワードの記録も残っていないので、これはもうパソコンを買い替えたら、このサイトもさすがに潮時かな~、と思っていたのですが、さっき頭の片隅に残っていたうろ覚えのパスワードを入力してみたら何だか普通にログインできたので、まだダラダラ続ける事にまりました。
よくも5年も入力した覚えの無い、ランダム英数字8桁を覚えていたな…

こうなったらとりあえず20年続けます。
ああ、更新は年一回ペースだから、20年経っても20枚しか絵が増えないのか…


2009.11.03(Tue)

momiji.jpg

予定外に暇な時間ができてしまったので、ひさしぶりにカラーイラスト描いてみました1年ぶり!

本当に久方ぶりの感覚です。楽しいな。
できたらまた描きたいな。


