--.--.--(--)




2009.09.15(Tue)

a0014.jpg

久しぶりに先輩の家の猫を構いに行ったら、夏の間に皮膚病だとかで体調を崩していたらしく、産後の野良猫みたいになっていました。

ハゲでガリガリ

悲しい

膝の上にのってきてじっとしていたので、足がギブアップするまで無事な部分を撫でてたんですが、やっせたなあ…

ただしそんなおまえも愛してるからな! わすれんなよ!


2009.09.11(Fri)

a0013.jpg

小学生の男の子らが、うちの敷地内で
「おい! このうちの人に見つかったらどうするんだよ!」
といいながら何か虫か、猫のようなものを追いかけ回していました。
(虫取り網を振り回していました。)

まあ丸聞こえです。

このうちの人としては 「コラー!!」 とでも突然窓から言うべきだったのでしょうか。


2009.09.02(Wed)

二人

母が庭で梅を干してたら猫、いやエンジェル達がいなくなりました。

梅の香りはだめか

600個くらい梅干し作ろうとしてるみたいですが、なんのつもりなんでしょうね。


2009.08.27(Thu)

セーラー

明け方に仕事をしながら落書きしたら、もの凄い速度と迷いの無さで描けた。

そんなにも、セーラー服の少女が、描きたかったのだろうか。


あと庭で子猫生まれてた3匹、いや3エンジェル


2009.06.18(Thu)

a0010.jpg

ワンピースに赤い色をのっけたかったあまり、半年ぶりにパソコンで色塗りです。

というか普通に赤ワンピが欲しい シンプルなの こんなチュニックみたいなやつじゃなくて





2009.06.07(Sun)

a0009.jpg

久しぶりにらくがきしました。

ずっとずっと仕事してますよ~



2008.12.30(Tue)




