--.--.--(--)




2008.11.28(Fri)

a0007.jpg

蟲師が完結しましたね

あの特に海賊王になるだとか目標の無い作品がどう終わるのか気になっていましたが、淡々と終わっていって、あの作品らしくてよかったなあ と思います。

おつかれさまでした


2008.11.19(Wed)

不思議な少年

「不思議な少年」の少年

そういえばこの子名前ないんだと今更気付きました。


2008.11.17(Mon)

不思議な少年

山下和美「不思議な少年」の最新刊のラストの話「ヨコハマ・リリィ」です

お姫様に憧れ、終戦直後から手作りのドレスを着て体を売り、
出会い、再会を誓って別れたアメリカ人兵士の王子様。

現代横浜の街中、時代錯誤の化粧と服装で、常に笑顔のまま愛する人を待ち続ける女性のお話です。

ほろりと泣けるいいお話でした


2008.11.13(Thu)

a0002.jpg

それにしても あたらしい機械はたのしいなあ


-----------------------------------------------------------

追記 ↓↓ 拍手で質問があったのでそのレスです

WEB拍手返信



2008.11.13(Thu)

a0003.jpg

10年前のスキャナと今のでは流石にスキャンの精度が違うなあ!
と感心しきりなので、紙の色そのままで

なんだかうきうきするなあ



2008.11.13(Thu)

a0001.jpg

スキャナやっと買いました


